FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

12月株主優待ロイヤルホストでデザートを食べてきました。

こんばんは。

今日は暖かくていいお天気でしたね。

 

私は今月風邪をひいてから、

咳喘息までなってしまい、

11月の3連休とこの土日は

ずっと自宅で療養しています。

 

10月のある日、

12月度株主優待のロイヤルホストに

行ってきました。

 

ロイヤルホストのパフェがおいしいと

Twitterで見かけたのでパフェを食べに行きました。

 

私の持っている株主優待券は、

6月にクロスをして取得したものです。

 

ロイヤルホールディングスは、6月と12月が、

取得月です。

 

かなり人気な優待で、現在では、

日興証券では在庫が既になくなっています。

 

私達の食べたものはこちら…

 

 


f:id:kazupu-san:20191110212328j:image

 

f:id:kazupu-san:20191110212613j:image

 

 

f:id:kazupu-san:20191110212405j:image

 

f:id:kazupu-san:20191110212626j:image

 

栗好きの方にはたまらない

上品なデザートでした。

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村