FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

12月株主優待すかいらーくとブロードリーフ。

こんばんは。

 

今日は朝からブロードリーフの在庫が

カブドットコム証券で出たので

残りの900を確保しました。

 

ちょうど朝9時少し前でした。

 

10,000弱あった在庫は

一瞬にしてゼロになりました。

 

これで12月株主優待で1番欲しかった

ブロードリーフは2000株× 2名義となりました。

 

12月の株主優待は、

千趣会、不二家、GDO、すかいらーくなどを

クロスしています。

 

すかいらーくも今晩楽天証券で追加をクロスし、

2名義× 1000株になりました。

あとアルペン、ブロンコビリーもおさえています。

本日の、楽天証券の19時からの争奪戦は

パソコンから挑戦しましたが、

すかいらーく1本に絞ったため

1秒ごとに3つをクリック。

最初のクリックでは早すぎ、

2回目のクリックでクロス成功、

3回目のクリックでは在庫なし…。

 

どういうことかと言うと

1秒合わないとすかいらーくのクロスは、
取れないという事です。

あっという間に、40,000ちょっとあった在庫は

瞬間になくなりました。


お疲れ様でした。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村