FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

Twitterで乗っ取られました。

こんばんは。

 

今朝は、Twitterでウィルス感染をした

ダイレクトメールをあけて大変なことに…  

 

本当にこんな事はもう泣いてしまう…

 

そのダイレクトメールは、

全く届いていたことがわからず、

ブロ友の大先輩のいつもいつも

お世話になっている方からでした。

 

年上の方だし、いつもお世話になっているので

開けないと失礼かと思い

ちょっと変わったDMだなと思いつつ

開けてしまいました。

 

参りましたよほんとに…

 

山のようなダイレクトメール。

 

私のなりすましから他の方にDMを送り

しかも私のところにも

新しくたくさんのフォロワーさん、、

しかもちょっと怖いかんじの人が増え、

泣きそうでした。

 

こんなように、ウィルス感染したDMを

人から人へとうつっていくんですよね。

本当に怖いと思いました。

 

私のところにきたのは、

こんなかんじ、、。

 

 ONLY FOR YOU,,,, という文面から始まります。

 

この文面のダイレクトメールがきたら、どんな方でも、

絶対に開けないでください。

これが、乗っ取りメールです。

 

一斉に送信されたので、

 

 

とにかく、疲れた一日でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村