FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

三十三ファイナンシャルからの株主優待とお得

今日は。

 

一昨日位から、こんこんと咳が出だして

今朝は喉も痛かったので病院へ…

喉が赤くなっているとドクターに言われ

風邪薬をいただいてきました。


今日は三十三フィナンシャルグループから

選んだ優待が届きました。

届いたのはこちら…

 

f:id:kazupu-san:20200111224723j:image

 

八天堂のアイスクリームです。

こういう、高価なアイスクリームは、

優待生活だから食べれます。

本当に、リスクがない優待クロスは、

ありがたいです。

 

冷凍室はまだパンパンの状態ですが、

ぼちぼち食べていきたいと思います。


お正月は、クーポンが、出ていて

おせわやさんからクーポンをいただき

0円でこちらをもらいました。

選んだのはこちら…

f:id:kazupu-san:20200111225052j:image

イヤリング二点です。

 

ただなので、文句は言えません。

イヤリングはよく落とすので、

ありがたいです。

 

お正月は、こんなようにショップから

1000円クーポン等が出るので、

タダで購入できます。

 

なので、楽天のクーポン等は要チェックです。

仕事が忙しく、

お得活動や優待活動をしていなかった時は、

こんなにいろんなものがただでもらえたりするなんて信じられない世界でした。

 

お得の世界や優待の世界を知って楽しい毎日です。

今日も、お疲れ様でした。
明日も、楽しい1日を過ごしましょう^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村