FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

本日の争奪戦の結果とアメリカ株

こんばんは。

今日は、昨日の下げが嘘みたいに

日経平均は爆上げしました。

 

私の日本株のポートフォリオは

ぼちぼちです。

 

ただアメリカ株が、昨日の夜から今朝にかけて

上げてくれたので、

先日売却して利食いした分も増えて

絶好調と言う感じです。

 

アメリカ株は、夜の11時半から相場が始まります。なので、チラッとしか見ずに寝てしまうので

しっかりホールドできるので、
私にはぴったりです。

アメリカ株は、投資信託以外、
ほとんどが、個別株です。

利益率は、私がトレードが下手なので、

アメリカ株の方が、日本株よりも圧倒的に上回っています。


購入してずっと低迷していたCRWDもやっと、

セキュリティー関連で上がってきて

やれやれです。

 

本日の争奪戦ですが、
日興証券はバタバタしていて忘れていて、

 

楽天証券でタカショーを狙うも、、

何か選んでなく注文できず、撃沈、、、。

とにかく、何もとれずでした。

 

まぁ、そんな日もあります、、、。

 

 

明日は、手術をした左手の検査です。

 

電流を通して、指先まで神経が通っているかどうか

調べます。

この検査をした後、前回、手のしびれがひどくなったので

ちょっと嫌だなぁと思っています。

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村