FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

本日の株主優待争奪戦とカナモトからの優待

こんばんは。

今日は、イラン報復という報道で、

株価下げる下げるでした。

今日は、PO REIT店頭に申し込みました。

 

どれだけ来るか分かりませんが、

かたいところを申し込みました。

 

今回、POリートが、同日に4社もあります。


1番たくさん欲しいのは、

ジャパンエクセレント(8987)

その次がコンフォリア(3282)です。

 

もらえない時は坊主や2株なんて事も多々あるので

ふたを開けてみないとわかりません。

 

分配金の多い日本リートは、人気があり申し込みが多いのです。

今年は、店頭を頑張ろうと思ったので
どうなる事やらです。

 

話変わって、

日興証券の17時争奪戦は、

結構欲しい銘柄が出ました。

あさひやイオン北海道、西松屋、吉野家などです。

 

私の1番の狙いは、あさひ。

その次、イオン北海道でした。

 

結果、

あさひは撃沈で、イオン北海道のみ100取れました。

 

でもTwitterをみていたら、

大庄が出ていたそうです。


19時の楽天証券は、東京ドームを狙いに…

昨日SBIのプレでドームは、おさえましたが

やっぱり楽天で取りたいと思い本日、
争奪戦に参加して500株クロスできました。

楽天証券の争奪戦は、
最近なかなか取れないので

久しぶりに取れて嬉しかったです。



今日は、カナモトから優待カタログが届きました。
こちら、、。


f:id:kazupu-san:20200108202252j:image

f:id:kazupu-san:20200108202302j:image

カナモトからの優待も、いつも選ぶのが、

決まっていて

今回も二個入りのメロンを選ぶと思います。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村