FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

本日の株主優待争奪戦とお得。

こんばんは。

 

今日は久しぶりに、自宅で仕事をしていたので

楽天の大口更新をしました。

 

すっかり忘れていたので、

Twitterで何人かの方が楽天大口を

更新されてるのを見てはっと気づきました。

 

Twitterは本当にありがたいです。

 

17時の株主優待クロス取りの日興証券は、

イオン北海道を狙いましたが撃沈でした。

 

2月の株主優待の銘柄ですが、

狙っている人が結構多かったようで

びっくりしました。

 

考えている事は皆同じなんだなぁと実感…

 

今は、1月なのに、もう2月を狙うなんて、、、

イオン北海道は、早めに取らないと、

取れません、、、。

 

楽天争奪戦は、東京ドームを狙うも

惨敗、、。

 

SBIフライングでは、ドームがやっと、取れました。

やれやれです。

 

 

 

ここからは、お得の話です。

 

Eパークのテイクアウトで

500円クーポンが配布されています。

 

以前、本当に数回お持ち帰りで

利用させていただきましたが、

その時もほとんど支払いはあまりしなかった

ような記憶が…

いつも、ほとんど、ただ同然で食べています。

 

今回も王将の唐揚げをテイクアウトしました。

 

こちら…

f:id:kazupu-san:20200107200141j:image

 

写真を撮るのが下手で、

いまいち伝わりにくいかもしれませんが、

550円のお品を

500円のクーポンをいただき

50円のお支払いで済ませました。

爆益です。

 こちらから。。。

 

www.epark.jp

 

 ごちそうさまでした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村