FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

今日の当選品と優待クロスの結果

こんばんは。

 

今日はTwitterでケンタッキーのフライドチキンと

ジャイアントコーンを当選し

すごく嬉しい気分です。

 

なんでも当たって、ただでもらえるのは本当にありがたいです。

 

www.kfc.co.jp

 

 

グリコ Twitterキャンペーン

 



株主優待のクロスのほうは、

日興証券で西松屋を狙いましたが惨敗。

 

楽天証券で、ダイドーグループHDを狙いましたが惨敗。

 

Kabu.comで抽選に申し込み100株ダイドーグループHDをいただきました。

 

正直なところ、ゼリーも食べなくなったし

コーヒーは飲むけれどもいらないドリンクもあるし

今回、クロスするのはやめとこうと思ったのですが、

クロスのコストが、140円ほどなので、

やっぱりいると思い1名義クロスです。

 

明日はPOのREITの配分の発表です。

厳しいかなぁと言う感じ…

2桁ぐらいいただければありがたいのですが

どうなりますことやら…

 

 

昨晩、アメリカ株CRWDを利確しました。

いったん、売ってまた、下がれば、参戦したいと思います。

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村