FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

POリート配分結果

こんにちは。

 

今日は、手の痺れで病院に来ています。

 

昨日は、アメリカ🇺🇸が、あがりましたね。

 

 

昨日は、店頭の証券会社から

申し込みをしていたPOリート配分でした。

 

今年は、店頭を頑張りたいと思い

Twitterの皆さまからアドバイスをいただき

日○をネットから店頭に変更しました。

 

ずっと株主優待を優先していたので、

日○証券をネットから、

店頭に変更するのは、

むっちゃ悩みました、、、。

 

POなら日○だとアドバイスをいただき

意を決して、店頭に、、、。

 

まぁ、合わなかったり、やっぱり株主優待が

取れないわなんていう事になれば、

3か月我慢すれば

いつでもまた、ネットに戻れます。

 

なので、今回のPOは、日○、三、大、みずと4社からの申し込みです。

 

これだけたくさんから申し込み出来るので、

主幹事狙いで行きました。

 

みずは、欲しかったコンフォリア、

エクセレントのみ申し込みました。

絞ったのが、良かったのか、

エクセレント12口

コンフォリア5口いただけました。

 

 

初の日○さんは、伊藤忠とCREをいただきました。

まぁまぁの配分です。

大と、三も少しずつです。

 

 

ネットから、POを申し込んでも、

日○は、補欠という名の落選ばっかりて、

1株ももらえなかったから、、。

主幹事ですら、補欠でした。

 

なので、配分あったので本当に嬉しかったです。

 

では、この辺で、

お疲れさまでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村