FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

本日のお得と、楽天争奪戦

こんばんは。

今日の株主優待クロスは、

日興証券は不参加、楽天証券は在庫を見ながら

イオンファンタジーを100株クロスしました。

毎年クロスした銘柄を手帳につけていて

そろそろイオンファンタジーは取っておかないと

在庫がなくなるので
楽天証券で出ていたのでクロスしました。


現在クロスしている2月銘柄は、

イオン北海道、大庄、リンガーハット、
そして本日のイオンファンタジーです。

3月銘柄はたった1つとっています。
それは電算です。

昨年はコロワイド等早めに取っていましたが、

3月は銘柄数が1年間で1番多く

後でどんどんどんどん出てきたので

今年はゆっくり落ち着いて
とっていこうと思っています。

 

今日はTwitterでLINEポケオの
70%オフの還元が出ていました。

明後日までです。
 

LINEポイントでの支払いになるので要注意です。

 

f:id:kazupu-san:20200120224322p:image

 

そしてTwitterでもつぶやきましたが、

LINE Payから100円クーポンが出ていました。

 

https://linepay.line.me/event/100coupon-202001.html?utm_source=tsuruha&utm_medium=oa&utm_campaign=100coupon&utm_content=0120

 

何でもただでもらえるのはありがたいです。

お疲れ様でした。

明日は残っているPOのリートの申し込みをしようと思っています。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村