FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

エフシーシーからの株主優待とポン活

こんばんは。

土日の休みも終わりです。

 

今日は、夕方から全身の運動も兼ねて

プールで1キロ泳いできました。

なので、かなり疲れました。

 

Twitterでエフシーシーの株主優待のみかんが届いたと流れてきましたが、

今晩ようやく我が家にも届きました。

 

こちら…

f:id:kazupu-san:20200119214246j:image

 

 

結構、大きめのみかんでしたが

食べてみると大変甘いおいしいみかんでした。

 

昨シーズンも、エフシーシーの株主優待で

みかんをいただきましたが、

甘酸っぱく今年のほうがうんとおいしいです。

 

インフルエンザが流行りだしているので、

みかんでビタミンCを補給し

喉の粘膜にも効果があるため

しっかり食べたいと思います。

 

土曜日は、ポン活も少々してきました。
こちら、、、

f:id:kazupu-san:20200119214601j:image

 

アイスは金曜日にほとんど

なくなってしまうのですが、

この寒い時期なので

また復活し在庫もありました。

 

冷凍庫は、相変わらずパンパン状態です。

 

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村