FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

プロロジの配分結果

こんばんは。

木曜日にインフルエンザにかかり

お休みをさせていただいていました。

 

熱は1日で下がりましたが、

今回のインフルエンザ🅰️のきついこときついこと。

24時間のうち12時間はしっかり寝ていました。

手がしびれている症状はあっても

体自体がインフルエンザのウィルスで

やられているのですぐしんどくなって

横になると

意識がなくなって寝てしまっています。

 

インフルエンザにかかるのは6年ぶり位ですが、

今年のインフルエンザは質が悪いらしく

かかった後でもなかなか体調が戻らず

点滴を

受けに行く人も多いとか…

 

私は明日から、
外にも出ていけるようになりますが、

口の中に口内炎がたくさんできていて、

みかんは食べれないし、

あたると痛いので

お粥、雑炊、ヨーグルトそんなものを食べています。

結構これが辛いんですよね。

 

そんな話はさておき、1月にたくさんPOが出た
リートの配分結果について記しておきたいと思います。

 

今回1月配分のリートは、今のところほぼ絶好調です。

CREに関しても、儲かりはしませんでしたが、

手数料プラスアルファで終わったし、、。

その他のREITに関しては、申し分ないです。

 

今朝、配分があったプロロジ(3283)に関しては、

日○、三○、みずの3社とSBIから申し込みましたが

ネットはハズレで、

店頭証券トータルで7口という結果でした。

 

多分ちょっとしか配分がないと思っていたので、

とにかく数をあたって申し込みをしようと
考えました。

1月中に配分があった、

伊藤忠アドバンス、エスコンジャパンは

大変調子が良いですが、

2月3日までどの程度維持してくれるかです。

 

このような感じなら、売り出し日に即売却してさっさと逃げたいです。

 

ちなみに配分があったリートは、 

絶好調ですが、
配当金狙いでたくさん仕込んだJTと、
泥ウォーターが沼にどっぷりつかっていて
絶不調です。

まだ、リートが良かっただけでも

マシかもしれません。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村