FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

優待入れにオススメの付録とガストでパフェ

ここんばんは。

体力が回復してきたので今日は朝から

ローソンでポン活で、アイスクリームをゲット。

そのついでに、Twitterで話題になっていた
ゼクシィ3月号を購入しました。

こちら…

f:id:kazupu-san:20200202194648j:image

 

f:id:kazupu-san:20200202194652j:image

 

このゼクシィの付録のポーチが人気で

Twitterのあやさんが、購入したのを
教えてもらい、ローソンへ。
最近、雑誌なんて購入したことがなかったので

ゼクシィの雑誌自体
どういうものかわかりませんでした。

これって結婚する人の雑誌なんですよね。

すごく分厚くて重くて
パラパラめくってみましたが

全く私には用がありませんでした。

じゃあどうして購入したかと言うと

この付録のポーチを、優待券入れに使いたかったからです。
Twitterを始めて、

絶対こういう付録ものは購入しなかっただろう私が

教えてもらって購入する。

Twitter本当にありがたいです。


ガストで、苺フェアが、始まっていました。

早速、デザートをいただきました。

 

f:id:kazupu-san:20200202205712p:image

 

たべたのは、こちら💁‍♀️

 

f:id:kazupu-san:20200202205738j:image

 

ごちそうさまでした。

普通に美味しかったです。

 

すかいらーくの優待でお支払いしました。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村