FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

今日の争奪戦とPOリート売却とお得

こんばんは。

 

今日からSBI証券とGMOクリック証券の

短期の2月度優待クロスの初日でした。

 

17時の日興証券、19時の楽天証券
SBI証券、GMOクリック証券、

そして20時からのマネックス証券は、

プレでした。

 

優待クロスは本当に忙しいです。

今日の楽天証券では、
コーナンをクロス。

SBI証券は参加せず、
GMをクリック証券でDDホールディングス、

アレンザ、バロックジャパンを確保しました。

 

マネックス証券では明日が本番と言うことで

強制決済がされるのでコスト的にどうかなと思ってましたが、

特別に費用は、かからないようでした。

 

一応、20日のあさひを狙って見ましたが、
とれずでした。

 



今日は、店頭のリートPO売却開始日でした。

 

コンフォリア、伊藤忠アドバンスは成り行き売却。

 

大和証券から伊藤忠をもらっていた事を

すっかり忘れていて、大和証券からの電話で気づき

慌てて、売却しました。

忘れていた方があがっていたので、正解でした。

 

実は、エスコンのみ、まだ半分持っています。


ほとんどのリートを、現金化したので

新しく次に進んでいきたいと思います。

 

 

今日は、ファミペイでお茶が当たったり

アイスクリームも当選しました。

 

お得活動も楽しいものです。

 

こちらから💁‍♀️

ファミリーマート限定アイス 75,000名様 プレゼントキャンペーン|Predeli Style[プレデリスタイル]-暮らしを賢く、おいしく、シンプルに

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村