FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

本日のクロスとコシダカ購入。

こんばんは。

 

2月の優待クロスどりも、

結構バタバタしだしています。

 

19時の楽天証券、GMO
SBI証券そしてカブドットコム証券に
いちおう申し込んて、

20時マネックス証券と.、、。


株主優待をクロスするには
本当に時間と手間がかかります。

 

今日は、日興証券はお休みしたのでマシでしたが、、、、。

木曜日、金曜日は日興証券は必須参加なので、
上記に日興証券17時が加わります。


半分仕事をしてるような感じですよね…。
本当に、忙しいです。

今日は、SBI証券で
SFPホールディングスを確保しました。

そして、

念のため、GMOでベクトルを

200株おさえました。

また、店頭でいただいたリートPOは、
今日ですべて売却しました。

 

これで、また他のものをクロスしたり購入できます。

そんな中、本日、日本株で、

コシダカを少し購入しました。


コシダカ100株に対して、

カーブスの新株が100いただけます。

 

カーブスのIPOを店頭で申し込むより

コシダカを購入した方が、手堅いような、、、?

とりあえず、参加してみました。

 

ちょっとワクワク感があり楽しみです。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村