FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

確定申告終了と、クロス

こんばんは。

 

今日は確定申告をパソコンに打ち込んで

やっと提出するまで完成しました。


税金の還付は、うん十万です。
我が家は自営なので、

これで今年の国民健康保険や

国民年金が払えます。

医療費控除も、私がいろいろ検査をしたり

母の医療費がすごく、おむつをしていたので

おむつ代だけでも月10,000円ほどかかりました。

今年からか、確定申告と同時に

おむつ証明書を提出しないとならず、

早速、母が入院していた病院に
証明書をもらいに行ってきました。

入院設備があるほどの病院なので申請しても

2週間待ちです。

払った税金を取り返すためには

コツコツこまめに手間と暇をかけないてなりません。

昨日、SBI証券でSFPホールディングスを

100取りましたが、

アクティブプランにしてなかったため

手数料がかかるのが嫌で12時になって

離してすぐキャッチしようとしたら、

誰かに取られてしまいました。

 

やっぱり、レア銘柄は、取られてしまうのて、

離したらダメですね、、、。(撃沈)

 

まぁ、SBI証券でも、ボートが動いているのでしょうか、、。

 

これから、日興証券で仮押さえをしている銘柄を

コストを見ながらクロスしていこうと思います。

 

お疲れ様でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村