FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

今日の売却とこれからのスタンス

こんにちは。

寒くなりましたね。

 

コロナウイルスで世間は賑わっているのに、

昨夜も、アメリカ株🇺🇸は、調子よく

戻してきました。

 

儲かる秘訣は、

安い時に買って、高い時に売る。

 

ただそれだけなんですが、欲が出ると

もっとあがるんじゃないかと、思い

購入してしまいます。

なので、基本的に

買わずに売る、売るです。

 

 

ナスダックのアリババを全部売却しました。

上がってくれたし、

中国銘柄という事で

いったん処分しました。

○十万の利益です。

 

今は、2月、3月の株主優待やIPOに向けて

現金比率を高めています。

 

そして、コストが高くてクロス出来なかった

西松屋をauカブコムと楽天でクロスをしました。

 

また、出先で日興で

テンアライドに挑戦しましたが、

全くダメでした。

 

今日は、以前一緒に働いていた先輩と

何年ぶりかに会いました。

 

コウハクというワインのお店。

テレビでよく紹介されているお店です。

 

f:id:kazupu-san:20200207182210j:image

 

これから、電車で楽天、GMOなと在庫調べです。

駅についたら19時前。

争奪戦は、やはり不利です。

 

良い週末をお過ごしください。

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村