FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

プレミアム優待倶楽部の申し込みとLINEスマート投資口座開設

こんばんは。

 

2月末で注文しておかないといけない

ギフトカタログや

東都水産などのプレミアム優待倶楽部の

2月末までの期限の申し込みをしました。

 

いつもカタログギフトや
プレミアム優待倶楽部は

締め切りギリギリにため込んでいます。


冷凍室の中は、お得活動でとったアイスクリーム、

優待でもらった冷凍食品、

そして自分で買ったものなどまだいっぱいです。

 

今日は夢真ホールディングスの
プレミアム優待倶楽部3000円分を
チーズタルトで申し込みました。

東都水産は、1キロのエビを注文しました。

余った分はコインに交換しました。

現在、東都水産のコインの交換は、

手数料ゼロです。

 

そうそう、やっと重い腰を上げて

LINEスマート投資の口座を作りました。

 

毎週2000ポイントがもらえる

というツイートをみて
はじめてみようかと、、?


毎週、、。まだ口座ができていないので

どういう感じになるかわかりませんが

1ヵ月8000ポイントは

大きいと思ってやってみようと思います。



 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村