FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

マルカから株主優待と牛角がお得

こんばんは。

インフルエンザの後の体調がイマイチで

今日も病院に行ってきました。

花粉も飛んでるらしいのでアレルギーか、
風邪からか微妙な状態です。

届いている優待です。


f:id:kazupu-san:20200210174632j:image

マルカから、バームクーヘンです。

Twitterの人たちがつぶやいていたので

どんな感じかは分かっていたのですが

思ったよりかなり小さいサイズ。

賞味期限が3月の上旬なので

ゆっくり食べたいと思います。

牛角でかなりお得なキャンペーンをやっています。

こんな感じ、、

f:id:kazupu-san:20200210175021p:image
f:id:kazupu-san:20200210175016p:image

 

2月末ぐらいまでは、焼肉を食べるなら

牛角が良いかもしれませんね。

 

牛角は、JFLAホールディングスの株主優待が使えます。

 

私はJFLAの株主優待を持っていないので、
行くなら、ラクマなどで購入したいと思います。

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村