FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

むさしの森珈琲で季節のメニューをいただきました

こんばんは。

今日は祝日でお休みで

私の大好きなむさしの森珈琲に
行ってきました。

少し時間をずらして行ったのですが、

駐車場は満車状態。

7組待ちと言う事でしたが、カウンターか、
ボックス席どちらも可
と言うことで申し込んでいたので

15分ぐらいの待ち時間で案内してもらいました。

やっぱりカウンター席は早いです。

むさしの森珈琲も
季節のイチゴフェアをやっていて
Twitterで、クーポンを使って
食べておいしかったと言うのを見て
どうしても行きたかったのです。

 

私が食べたのはこちら…

すかいらーくのアプリとクーポンを使って

100円引きでした

 


f:id:kazupu-san:20200211182436p:image


f:id:kazupu-san:20200211182432j:image


f:id:kazupu-san:20200211182447j:image


f:id:kazupu-san:20200211182441j:image

 

サラダ、スープ、

ズワイガニとアボガドの
クリームソーススパゲティー、 

そして冷たいパンケーキでした。

 

ズワイガニのクリームソーススパゲティは

ズワイガニの出汁が出て
むっちゃおいしかったです。


パンケーキは、いつもながらおいしいと思いました。

冷たいパンケーキは初めてで

個人的には暖かいパンケーキの方が

好みなのですが、

冷たいパンケーキも本当においしかったです。

冷たいパンケーキの方がトロトロでした。

 

大変満足したランチになりました。

 

お支払いは、すかいらーくの株主優待券と

端数はジェフグルメカードです。

アプリのクーポンも使えて、
3月末までの有効期間の
すかいらーくの優待も使えて大変満足でした。

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村