FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

端株購入とPOリートの申し込み

こんばんは。

2月20日の株主優待、
また楽天証券の一般長期も、

もう少しで終わりと言うことで

2月度の株主優待をピッチをあげて
クロスしだしています。



また、西松屋の1株を購入して

長期優待をいただきたいので

本日は端株の購入もマネックス証券でしました。

1株だけを持って2月、8月をクロスするだけで

長期認定が取れるかどうかわかりませんが、
とりあえず購入ししました。




店頭POリートの申し込みも今日から始まって
日○さん、大○さんから電話ありました。
出金をされては困るので、

何とか申し込みをしてもらって
資金を拘束させておきたいと
言うのが狙いでしょうか?

 


REITは安定しているので、
ケネディクス、大和ハウスは

資金がある限り全力で
申し込みをしたいと思います。

 



予定以上に株価が上がったので

Microsoftを8割ほど売却しました。

株価は高い時に売って

安い時に仕込むと言うことで

現金化をして2月3月のIPO、PO

そして株主優待のクロスにあてていきたいと思っています。

 

明日テンポイノベーションの立会外分売は、
アメリカの株価を見ながら
明日考えていきたいと思います。

お疲れ様でした。

 

 



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村