FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

田谷からトリートメント、ipoカーブスの配分

こんにちは。

 

IPOカーブスってそんなに人気?

店頭証券会社でIPOのカーブスを

かなり強気で申し込みました。

たくさん来たらどうしよう…
そんな心配もまったくの杞憂に終わりました。

電話すらなりません…。

主幹事の三菱UFJに申し込みをしましたが

0配分と言うことになりました。

厳しいですね、、、。
コシダカの株を事前に購入していましたので

必然的にカーブスの株はもらえ
お祭りには参加できますが、、

コシダカの株は現在、
マイナス沼にはまっています。

そんな中、田谷から
トリートメントの株主優待品が届きました。

9月に初めてクロスができた銘柄です。

4年間、真剣に株主優待クロスをして

やっととれた銘柄です。

 

届いたトリートメントはこちら。

 

f:id:kazupu-san:20200221130320j:image

 

2名義分です。

 

1本700ミリリットルの大きいポンプサイズなので

ありがたいです。

 

 

2月末の株主優待のクロス取りも終盤戦です。
もう少しですね。
楽しみながら、頑張りましょう。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村