FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ダイコク電機から選んだ優待

こんばんは。 

今月は、1年間で1番株主優待が多い月です。 

1年間を3月だけ一生懸命頑張れば、
かなりの株主優待が取得できます。

優待が多いと言う事はそれだけ忙しいと言うことで金曜日は本当に超忙しかったです。


昼間にぽろっと出て慌てて取って
片方だけクロスしてしまったり、
疲れていて信用売りにしたつもりが
買いになっていてと、、。


コスト削減に頑張っていても
ミスがあり凹む日々です。

株価さえず、コロナ蔓延の中、ほっこりするのは
株主優待です。

ダイコク電機のプレミアム優待倶楽部
から選んだお品です。

こちら…

f:id:kazupu-san:20200308222438j:image

 

f:id:kazupu-san:20200308222443j:image

 

銀座千疋屋のアイスクリームです。

高級アイスクリームは

株主優待を取得するようになって

初めていただきました。

 

株主優待は日頃とても買えないような商品が

クロスのコストだけで手に入るので
大変ありがたいですね。

ごちそうさまでした。

 

3月も、頑張りましょう。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村