FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

マネックスでジェイリースとお得。

こんばんは。

今日も日経平均は暴落…

私の日本のポートフォリオも
これでもかと言うほど下がっています。 

あんまりこういう時は
にらめっこしていても仕方がないので
お得活動にいそしみます。

 

暴落だけではなく、
GMOクリック証券の口座の中に

なぜか…なぜかビックカメラがたんまりあって

現引きしていたのに、、最後のクリック忘れで

画面を閉じてしまったよう、、、。

金利ついてます(涙)

 

コロワイドもいちど取ってまた取り直した時にか、600も現物があったのを発見して涙、、。
売りは、500..,
逆ならよかったのに(涙)

ちょっとでも安く、日興証券でいろいろ確保して
木曜日に成り行きに変更する
と言う作業をしていて、

取りすぎると埋もれてしまって、

ミスをしてしまったのか、

何をしてるのか分からない状態です。

はぁ、、。

まぁ気分転換に、3月12日はd払いで半額で購入してきます。

こちら、、、、

f:id:kazupu-san:20200309215148p:image


必ずエントリーをして

クレジットではなく
銀行口座と連結をしないとなりません。
なので本日銀行口座を登録しました。

マツキヨが20%増量この時期やっていて

この日ならどれだけポイントが
もらえるのよと噂になっています。

必ず確認してポイントをゲットしてください。

 

そうそう今日は珍しい銘柄をクロスしました。

(7187)ジェイリースです。

マネックス証券にありました。

100株で1000円のクオカードがもらえます。


お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村