FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天証券短期始まりました。今日のお得。

こんばんは。

毎日毎日しかもジェットコースターのような

荒れた相場でマイナスの嵐の中

精神もやられています。

はぁと言うため息ばかり…

 

 

本日から楽天証券短期が始まりました。

 

感想はと言うと、

なにこれめっちゃ少ない…

初日なのに、、。

 

私が、狙ったのは、端株を持っているので

ナガワ(9663)

その次に家族の分でクマザワ(8104)を狙いました。

 

ナガワは、撃沈。

100しかなかったからね、、。
クマザワのみ確保でした。

昨年は、せっかく端株を持っているのに

ナガワをクロスし忘れてしまったので
今年は、クロスしたいと思っています

 

 

楽天スーパースクリーンで

ミスタードーナツがただでもらえるので

昨日初日にもらってきました。

こちら…

f:id:kazupu-san:20200317230345p:image

 

f:id:kazupu-san:20200317230349j:image

 

 

Twitterでローソンのどらもっちが当たったので
引きかえてきました。

相場が悪い時は、お得と株主優待で
癒されています。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村