FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

失敗ばかりで凹む日々です。

おはようございま~す。 

3連休は大変天気がいいですね。

昨日は近場の公園に行ってきました。

3月は株主優待もたくさんあって

かなり忙しく

異名義クロスや、
日興証券で1週間の仮予約が
株価変動により片方だけ役定になっていたり

こーゆーあれ相場での株主優待クロスもかなり大変になっています。

片方だけ役定してしまい、
そーゆー銘柄に限ってたった1日で8%以上の上昇をしたりして売りでも損をしてしまいました。

コロナ相場でまだまだ変動があるかと思い
片方だけの約定で様子を見ています。
夜な夜なクロス作業していて、

また、夜の8時のマネックス証券まで

クロスをしているので7時に仮押さえをした銘柄、

後でカブドットコム証券で取れた銘柄、

コストが安い方にしようと思い
片方だけキャンセルをしたつもりがしてなかったり、失敗ばかりです。


コロナ相場より、自分のミスで損を食ってしまって凹んでいます。

 

手数料の50円100円よりもそちらの方が損失がでかいので日興証券で10名柄以上の仮押さえも考えないといけないと思いました。

株は高い時に売り、安い時に買うと言うことをモットーとしているので、

ずっと下がってからは持ちっぱなしです。

暴落があってから少しずつ買い増しはしていますが

どんどんどんどん下がっていくので

そちらのほうもマイナスです。

本当に地合い悪く凹む日々です。


 



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村