FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

4月度総資産状況

こんにちは(*'▽'*)

 

今日は28度の予想です。

急に初夏になりました。

温度が急に上がるとなかなか体がついていけません…

 

5月になったこともあって

昨晩4月度の総資産状況を確認してみました。

 

4月はセルインメイを意識し、

株価が上がった時に

少しずつ日本株を売却し

かなり損失を出しました。

 

銘柄は高配当のJTや、星野リゾートなどです。

 

また、今年の暴落時にアメリカ株個別銘柄を

購入しました。

Amazon、エヌビディア、マイクロソフトなどです。

 

アメリカ株は、上昇したので、

すぐ飛び降り売却しました

 

こちらは、かなり利益を出すことができました。

 

4月の総資産状況です。

 

⭐️年次   101.1%

⭐️前月比  105.5%

 

正直なところかなり損切りをしたので

まさかわずかですが、

プラスが出ているとは、、、。

自分でもびっくりでした。

 

アメリカ株🇺🇸の貢献がかなりあったようです。

5月、6月はかなり下がれば、

アメリカ株🇺🇸を買いに出動したいと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村