FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ロイヤルホスト20%オフお持ち帰りしてきました。

こんばんは。

 

今日は株主優待券ロイヤルホールディングスを使ってロイヤルホストのお持ち帰りをしてきました。

 

5月6日までお持ち帰りメニューから

20%オフをしていて

せっかくならこの割引の良い時に

テイクアウトをしようと思いました。

 

アンガスサーロインステーキ重が、
いつもより、143円引きでやっているので

せっかく食べるならこの安い時に…

 

さらにこちらのお得価格から5月6日までは

20%オフをしてくれます。


ロイヤルホストからのホームページより、、。

 

f:id:kazupu-san:20200502193101p:image

 

<5月31日迄実施中>
・「アンガスサーロインステーキ重」1,343円+税⇒143円引き1,200円+税
・「黒毛和牛のあまから煮とアンガスサーロインステーキ重」1,443円+税⇒143円引き1,300円+税


結果1343円+税金のアンガスサーロインステーキ重が、税込み1つ1037円でお持ち帰りできました。

 

 

f:id:kazupu-san:20200502193044j:image

 

お持ち帰りの20%オフテイクアウトは

5月6日まで…

私の家からロイヤルホストまで

車で20分ぐらいですが、

せっかくこういう機会なので

食べる事にしました。

 

優待を使ってお持ち帰りのお得を楽しんでいます。

 

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村