FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

コーナンの優待と神戸物産の1番のお気に入り

 

こんばんは。

 

先日株主優待券を使って

コーナンでい草カーペットを購入しました。

 

暑くなってきたので

敷物を新しくしようと思ったからです。

 

い草は、すぐにボロボロになるのですが

夏場はひんやりとして気持ちが良いのでお気に入りの素材です。

 

 

購入したのはこちら…

f:id:kazupu-san:20200503190221j:image

 

税込4950円でした。

5000円の優待券を出して

50円寄付するつもりでしたが…

コーナンの優待券は金券扱いでお釣りが出ました。

有効期限もないし…

お釣りも出るし…

改めて感動しました。

 

ゴールデンウィークは引きこもりなので

庭のチューリップが終わったので

ひまわりの種や園芸用の土などを

購入してきました。

 

亡き父と母の自宅の花壇を使って、

花を咲かせています。

 

引きこもり生活に入って

花の成長を見ながら季節を感じる

なかなか良い生活かと思います。

 

そして少し前に

神戸物産の株主優待を使ってお気に入りの

神戸物産の業務スーパーしか売っていないと思う

冷凍食品を購入してきました。

 

私の1番好きなスイーツはリッチチーズケーキです。

こちら…

 

f:id:kazupu-san:20200503190759j:image

 

これは値段が確か390円位だったと思いますが

めちゃくちゃめちゃくちゃ

私の中ではおいしいお気に入りのお品です。

 

冷凍食品なのでいつでも好きな時に食べられる。

そして本当にこのおいしさでは

考えられない位価格が安い…

いちど食べてはまってしまって

それ以来購入しています。

 

ゴールデンウィークにしたいことがたくさんあったのですが、、
日々あっというまに過ぎて、、いく日々です。

 

明日もあっという間に終わりそうです…

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村