FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

淡路島の玉ねぎは絶品でした。

 

こんにちは^^

 

ゴールデンウィークは、急に暑くなってきたので

今まで来ていた冬物の洗濯と夏物の入れ替えに追われています。

 

ささやかな楽しみは

Uネクストで選んだ映画を見ることですか、、、。

 

そうそう、pay payフリマからクーポンが出ていたので早速使用しました。

1000円以上使える500円クーポンです。

それを使って購入したのがこちら…

あきはやゴンタさんから購入しました。

 

f:id:kazupu-san:20200505130816p:image

 

f:id:kazupu-san:20200505130822j:image

 

淡路島の玉ねぎ5キログラムです。

 

以前淡路島に行った時に

淡路島の新玉ねぎを食べて

あまりの自然の甘さとおいしさに
びっくりしました。

 

それ以来、新玉ねぎの季節になると

わざわざ淡路島からお取り寄せをして
購入しています。

たまたまpay payフリマで
淡路島産の玉ねぎが出ていたので購入してみました。

1300円から500円引きクーポンを使って

税込800円でした。

最近食料品スーパーなどでは

新玉ねぎが出てきていて

これはちょっと失敗したかなと思いましたが

届いてびっくり…

一つ一つがものすごく大きくて

質の良い玉ねぎでした。

本当に良い買い物ができたと思いました。 

私はタバコを合わないので

自宅にあったチョコレートと比べて置いてみました。 

早速、焼いて食べていましたが

甘くて本当においしかったです。

 

玉ねぎには血液をサラサラにする成分も含まれているのでしっかりこの時期

おいしい玉ねぎを食べたいと思います。

 

まぁそんなこんなで

楽しく引きこもりのゴールデンウィークを楽しんでいます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村