FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ガスト半額、不二家半額 優待を使って

こんにちは。

今日でゴールデンウィークも終わり

明日からお仕事になります。

 

最終日と言うことで

株主優待券を使ってお持ち帰りと
半額のケーキを購入してきました。

 

お昼はお持ち帰りのガストのピザ。

5月13日までガストのマルゲリータが
半額なので

それを2枚。

1枚が323円× 2で646円

500円の株主優待を使って146円の持ち出しですが

前回購入したときの100円引き券があったので

46円をpay payで払いました。

すかいらーくの株主優待を使用です。

食べてしまったので写真は

すかいらーくのホームページより…

f:id:kazupu-san:20200506155042p:image


そしてしゅぽんさんから教えていただいた

不二家の半額のチーズケーキを
2箱購入してきました。

不二家のよくある半額キャンペーンが

ホームページには載ってなく

Twitterきいて、買いに行くという、、、

どこにそーゆーお得のお知らせが載ってるんでしょう???

ホームページぐらい
書いといていただければわかりやすいのにと思っています。

ふんわりプチチーズ1箱5個入り

540円が半額の270円でした。

f:id:kazupu-san:20200506155910j:image

 

優待券が1枚500円なので

2箱購入しました。

 

食べてみましたが普通に美味しかったです。

たぶん私はケチなので540円では

購入はしないと思います。

 

賞味期限が本日まででしたので

残ったものは冷凍したいと思っています。

 

そんなこんなで優待を使って

楽しくおケチな生活をしています。

 

そうそう、、

テレビでパンが見違えるほど
美味しくなると言う
電子レンジ専用マジックベーカリーを購入しました。

電子レンジでチンするだけで

ふっくらおいしいパンになると言う、、。

そんなにおいしいパンが
食べれるならと言うことで
アマゾンを見てもその当時品切れ

楽天を見ても品切れ

やっと先日購入することができました。

まだ届いたばかりなので使っていませんが

ふわふわのパンが出来上がるという、、

 

f:id:kazupu-san:20200506162436j:image


f:id:kazupu-san:20200506162431j:image

 

 

https://room.rakuten.co.jp/room_c78366cb09/1700072318074153?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村