FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ゲンキーから株主優待と日興証券のツルハ

 

こんばんは。


ゲンキードラッグストアから選んだ

株主優待が届きました。

 

今年はお米の優待を加減しながらとりました。

そのため在庫があまりなく、また、

巣ごもり生活のため選んだのはこちらです。

 

福井県産コシヒカリ5キログラムです。

 

f:id:kazupu-san:20200509190508j:image

 

2名義ともお米を選択しました。

美味しくいただきたいと思います。

 

我が家は、株主優待を始めてから

お米は買ったことがありません…

 

すべて株主優待で毎年のお米を賄っています。

 

こんな重たいものを玄関先まで届けてもらい

しかも優待のお米は本当においしいです。


ありがたいですね。


また先ほどANAの株主優待が届きました。

まだ開封をしていないのですが、、。

 

いつ使えるようになるか…本当にわからないです。

 

今日は、咲き終わったチューリップの花壇に

掘り起こして耕しひまわりの種を植えました。

 

その隣にある水仙の球根もいったん掘り起こし
ました。

こんなように、
コロナの影響で庭いじりを
することが多くなりました。

もうすぐしゃくなげの花が咲きそうです。

お花がある生活はいいですね。

そうそう、昨日、むっちゃ、頑張って落ち葉拾いをしたツルハが今朝、50,000も在庫が出て

はぁという感じでした。

日興、、。

私には落ち葉拾いは向いていません…

ツルハとクスリのアオキはおさえないとと思っていたので、、
かなり、ポチポチ、ポチポチしていました。

時間返してください、、(涙)

 

 




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村