FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

お持ち帰りのお得

こんばんは。


セルインメイ(SELL IN MAY)と言う諺にあやかって日本株のポジションを減らしたら

どんどんアメリカ株も日本株も上がり

相変わらず相場が読めない

利益が上がらない私のポートフォリオです。

 

まぁ、日本株に関しては

ポジションを減らしたいと思っていたし、

ドカンと下がったときに

いつもあの時売っていればよかったって
後悔していたので小心者の私には
これで良かったと思っています。

 

とにかく守りのポートフォリオのため
儲からないですね、、、。
そのかわりリスクを取らないから
大損もしない、、。
あげている時でも、かやの外ですwww


お得情報です。

LINEポケオから明日まで600円以上のご注文で

50%ポイントバックです。

こちら…


f:id:kazupu-san:20200511205348p:image

 

LINEのところにメールが来ていたので

何かなと思って見たら今日と明日と
50%ポイントバックという事でした。


新しく、ガストが使えるようになったので、
マヨコーンピザか
ハンバーガーがおいしいので
ハンバーガーを食べようか考えていましたが、

ガストは対象外になっていました(ちん)

なので明日は、大人しく家で作っていただきます。



そうそう、和食のさとからも
ラインでお知らせがきていました。
こちら、、


f:id:kazupu-san:20200511205714p:image

 

和食のさととは、ライン友達なので
お知らせがきます。

Twitterでそむちゃいさんにお友達になるといいよと教えてもらいました。

ポイントカードがたまれば200円引きとかしてくれます。

 

ありがとうございました。



 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村