FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

マブチモーターから選んだ優待が届きました

こんばんは。

マブチモーターから選んだ株主優待が
届きました。 

選んだのはこちら…


f:id:kazupu-san:20200512205203j:image

 

f:id:kazupu-san:20200512205206j:image

 

f:id:kazupu-san:20200512205214j:image

 

オリーブ豚バラ肉400グラムです。

 

かわいいパッケージに入って届きました。

 

2年連続こちらのオリーブ豚を選んでいます。

 

 

私はなかなか優待のカタログを締め切りギリギリまで保存しておいて注文するので

かなり遅い優待到着だと思います。

 

こちらのオリーブ豚は、

ラーメンに入れてチャーシューとして食べたら

すごく美味しくて

息子のレモンちゃんもこれはおいしいと言って

食べていました。

 

なのでこちらは2年連続優待を取得しこちらを選びました。

 

株主優待は、普段食べれないようなものが口にすることができて本当にうれしいです。

 

明日はツルハの権利取り日です。

日興証券で溢れる位在庫が出て

コスト308円で取得できるので

今からクロスをしようと思っています。

 

サツドラは100しか取ることができなかったので

こちらも今からクロスしようと思っています。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村