FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

長期認定されました。西松屋、ぴあ株主優待

こんばんは。

 

2月の株主優待がそろそろ届きだしています。

3月優待もパラパラっと…

企業側も権利取り日だけ
株主でいられるのを避けるため
いろいろ対策を練ってきています。

1株だけ持っているだけで

毎年クロスをするだけで長期認定された優待をご紹介します。

 

3月株主優待(4337)ぴあです。

こちらの株主優待は
今年で3回連続長期認定されました。

長期認定されると2500円分が
2倍の5000円になります。

これは本当においしいので

3月は必ずぴあを頑張って
クロスするようにしています。

 

こんな感じ…

 

f:id:kazupu-san:20200513214303j:image

 

f:id:kazupu-san:20200513214428j:image

 

西松屋も長期認定されました。

f:id:kazupu-san:20200513214634j:image

 

ありがとうございました。

 

コツコツとやっていきたいと思います。

 

そうそう、Twitterでも何人かの方がつぶやいていましたが明日からガストで人気の

マヨコーンピザが半額です。

先ほどガストのホームページから

確認してみました。

こちら💁‍♀️

f:id:kazupu-san:20200513215153p:image

 

早期終了にならないうちに

お持ち帰りをしたいと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村