FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ガストでさっそくマヨコーンピザをテイクアウト

こんばんは。

今日はガストでお持ち帰りの
マヨコーンピザが半額と言うお知らせを 
いただいたので

早速電話で注文して行ってきました。

 

 

 いつもはアプリから注文するのですが

今回電話からしたのは理由があります。

 

お昼にマヨコーンピザを1枚食べて

もう1枚はできれば冷凍したいと思ったからです。

 

オーブンで焼いたものをすぐ食べるには

良いのですができたらそのままのものを

焼かずに冷凍または冷蔵庫して

夜にまたは別の日にオーブンで自分で焼いて

食べれないかと思い聞いてみました。

 

電話で聞いてみると1枚は焼いていただき

もう1枚は冷蔵でいただく事ができました。

 

こんな感じです。

 

f:id:kazupu-san:20200514214839j:image

 

焼いたのはこちら…

 

f:id:kazupu-san:20200514214903j:image

 

マヨコーンピザは、税抜き499円のものが

半額になって249円です。

 

2枚注文したかったのは

500円以上で利用できる100円割引券を持っていたからです。

 

トータル438円で2枚でした。

ジェフグルメカード500円を1枚使用して

お釣りをいただきました。

Tポイント(アプリ)を出すと200円以上で100円ポイントが付くと後で知ってがっかりしました。

 

1人でピザを食べたい方や

冷凍したい方は、

アプリでなく電話でその旨を伝え

冷蔵でいただくのもありかと思います。

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村