FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

コシダカから選んだ株主優待が届きました

 

こんばんは。

 

今日は1日雨でした。

 

コロナも終息に向かいつつあるので 

ダメになってきた

給湯器の見積もりや手配をしていました。

 

今年は家の修繕でお金が飛んでいっています。 

トイレの故障…

そして給湯器の買い替えです。

どちらも結構なお金がいるので

いろいろネットで調べて
5社から見積もりをとり

決めました。

そんな中、株主優待が届いています

コシダカから選んだ優待です。

こちら、、。

f:id:kazupu-san:20200516192454j:image

f:id:kazupu-san:20200516192459j:image

 

京都の老舗鼓月からの詰め合わせです。

 

これならコシダカと入っていないのでお使い物にもできそうです。


もう一つ同じくコシダカの株主優待のカタログから選んだものです。

こちら

 

f:id:kazupu-san:20200516192738j:image

 

f:id:kazupu-san:20200516192745j:image

 

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村