FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ミニストップの株主優待

こんばんは。

 

昨日はお天気が良かったので

久しぶりに外に出ました。

 

何年かぶりに三輪明神まで足を伸ばしました。

 

5月は新緑の季節で

緑が鮮やかです。

神社はコロナの影響もあり

人もまばらでした。

 

f:id:kazupu-san:20200524194150j:image

 

 

天気が良かったので

ミニストップを発見して

ソフトクリームをいただきました

 

レジで特盛もありますがと言われ

特盛ソフトを注文しました

こちら

 

f:id:kazupu-san:20200524205132p:image

 

f:id:kazupu-san:20200524205147j:image

 

カロリーは、257キロカロリー。

 

株主優待を使用しての購入なので、

どうせなら、高い物を、、

ということで食べて見ました。

 

正直、お腹いっぱい、、。

二回分ぐらいありました。

 

ミニストップのソフトクリームは

リニューアルされさらに美味しくなったと思います。

ごちそうさまでした。


ミニストップの株主優待は

2月と8月と年に2回あります。 

 

いつも最終日ギリギリに取っていたのですが少し人気が出てきたみたいです。

 

ギリギリにクロスしようとしていたら1名義しかませんでした。

 

明日からまた仕事です。

頑張りましょう。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村