FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ミルボンからの株主優待

こんばんは。

今日は朝からこちらのメールでTwitterは大賑わい。

 

f:id:kazupu-san:20200525214019p:image

 

WILLsCoinの交換手数料無料キャンペーンが始まりました。

 

私はベクトルと現物で持っているアイペッド損害保険をコインに交換しました。

 

いつも手数料が取られるのでこーゆー無料キャンペーンの時はありがたいです。

 

5月度の株主優待も使用銘柄は

ほぼ押さえてあるので

後は数量の追加で取れれば

フィニッシュと言う形になると思います。

 

今日届いた株主優待です。

ミルボンからヘアケア製品の詰め合わせ。

こちら

 

f:id:kazupu-san:20200525214510j:image

 

ヘアケア製品でいろいろ株主優待がありますが

個人的に私はミルボンのヘアケア製品が1番好きです。

こちらのシャンプーやトリートメントを

使ったとき

変わったなと言う感じが分りました。

なかなか素晴らしい商品だと思います。

 

今株主優待でいただいた田○のトリートメントと比べれば、、、。
田○のトリートメントはリンスのような感じ、、。

全くトリートメントらしさが感じられなかったお品でした。

個人個人で好みもあり髪の毛も違うので一概には言えませんが

ミルボンは優待族の中でも

かなり評判が良いヘアケア商品だと思います。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村