FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

5月度株主優待取得結果(途中経過)と立会外分売参加

こんばんは。

今日は朝から

立会外分倍に参加しました。

ひさしぶりの参加でした。

ツイッターで呟きました。

 

 

フロンティアは、初値売りして万円以上の利益。。

国際紙パルプは少し持っていようと思ってホールドです。

 

株価は、プチバブルとか。。。

私は二番底を待っていたのでほぼ日本株は損切りして、アメリカ株に乗り換えようとしていたのですが、、どんどん上がる株には手出しできず、、、

とり残され感がいっぱいです。

 

まぁ、仕方ないですね。

リスクをとれなかったのですから。。。

安全パイですすみます。

 

5月銘柄は、12銘柄を確保。

すでに約定済みです。

 

5月クロス銘柄

 

3544 サツドラ

2792 ハニーズ

2791 大黒天物産

7921 TAKARA

2462 ライク

3148 クリエイト

3391 ツルハ

3549 クスリのアオキ

8908 毎日コム

3349 コスモス

1377 サカタのタネ

3201 ニッケ

 

昨年も12銘柄で、昨年との違いは今年はライクが取れたのと、

タマホームを逃がしたぐらいですか。。。

 

タマホームは、欲しいけど明日までにとれるかどうか微妙ですね。

それより、ライクが初取得なのでむっちや嬉しいですが、、、

優待改悪とか、なくなったりしなければ有難いんですが。。。

 

誤差程度なら、早めにクロスするようにしています。

あまりに2月、3月のクロスミスが多かったので。。

 

そろそろ争奪戦ですね。

もうあまり取るものもないですが、行ってきます。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村