FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

穴吹興産の株主優待(8928)と日興でマクド

こんばんは。

 

今日は朝から

6月銘柄の穴吹興産(8928)が
日興証券で出たらしく1回目2回目は間に合わず…

3回目でやっと100株取得することができました。

その後午後からもまたでていたような、、。

日興証券のゲリラ攻撃にはびっくりです。

スマホをそのまま放置していたら正直取れません…


昨年穴吹興産をクロスしましたが

実はまだ株主優待の交換葉書を出していません。

まだ手元にあり有効期限が6月末と言うことで

いつもギリギリにしか出せない私は

何にしようかと思案中です。
昨年初めて穴吹興産の株主優待をクロスすることができました。

結構レアな銘柄で、
私自身1度も取得することができたことがなかったので大変うれしかったです。
昨年の優待申し込みはがきはこんな感じです。

 

f:id:kazupu-san:20200528191250j:image

 

去年は🅱️セットでも冷凍讃岐うどんが15袋。
正直私は一夜干しセットにしようかと思っています。

一夜干しセットのTwitterでの口コミが良かったからです。

まだ、冷凍庫にはラックランドの魚の優待が入っていて大庄で本格漬魚セットを申し込んで

近々届くこととで、ギリギリに注文をかけようかと思います。

 

そうそう…今日は初めて日興証券でマクドナルドを見ました。

マクドを日興でクロスできるなんてこちらもびっくりでした。

 

昨日が5月優待の権利取り日でしたが

もう6月が始まっています。

最近株主優待クロスをする方が増えていて

争奪戦もますます激化していて

日興証券が何回も補充してくれても

本当に1から2分で全てなくなってしまいます。

まぁぼちぼち自分でできる範囲でしないとだめですね。

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村