FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ステーキ宮でランチ、パイオラックスから選んだ株主優待

こんにちは。

今日から、4連休のスタートです。

午前中は、恒例の整形外科に。

 

お昼はコロワイドのステーキ宮で

遅めのランチをとりました。

ステーキ宮は、土日祝でも、ランチをやっているので本当にありがたいお店です。

今日選んだメニューは、
ハンバーグ&ミニグラタンランチ990円、
そしてサラダバー390円をつけました。
こちら💁‍♀️


f:id:kazupu-san:20200919150340j:image

 

f:id:kazupu-san:20200919150417j:image

 

これに+パンがついています。

サラダバーを注文するとデザートも食べれるのでありがたいです。

 

届いている優待です。

(5988)パイオラックスの
¥3,000相当のグルメギフトから
選択したシャインマスカットです。

f:id:kazupu-san:20200919150618j:image

 

大変立派なシャインマスカットで、

本当に美味しく、すぐなくなってしまいました。

毎年パイオラックスからはこちらのシャインマスカットを選んでいます。

ごちそうさまでした。
今日は4連休と言うこともあってかなり道が混んでいます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村