FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

KDDIから選んだ優待と本日のお得

こんにちは。

今日で4連休も終わりです。

朝から汚れていた車を一生懸命洗って

ワックスをかけました。

ソフトバンクは、成行きで売り買いをして

こちらもいったん終了です。


そして、、先ほど、ファミリーマートのお得情報を

いただいたので行ってきました。

優待生活をしていると

どうしても体重が増加傾向になってくるので

体脂肪を減らすのを助けてくれるお茶は私にとっては必需品です。

 

一本買うと1本プレゼントです

 

通常のお茶ではなく特茶プレゼントと言うことであったので参戦してきました。

 

ちょうどメルカリの期間限定ポイントも残っていたためそちらも使いたいと思っていたので、

ちょうど良かったです。

 

ファミリーマートはアプリの方に

お得情報が載っていなく

Twitterで教えていただきました。

 

当然店舗の方にも何もポップが書いてなかったので本当に1本買ったら1本もらえるかどうか微妙と思いとりあえず1本ずつ購入…

 

レジで無料クーポンが出てきたので

本当にやってたんだなと実感しました。

 

レジでプレゼント分も着替えてきたのでこんな量になりました。

 

Twitterでつぶやきました。


発券は、22日から28日まで。レシートに無料引換券が印字されます。

2件目にいったファミマのお爺さん店員さんがむっちゃ親切で

すぐ交換をしてくれました。

POPもきちんとありました。

 

KDDIからの株主優待が届いています。

こちら。。。

 

f:id:kazupu-san:20200922170033j:image

 

八天堂のアイスを選んでみました。

ごちそうさまでした。

あっというまに、四連休が終わってしまいました。

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村