FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

3月株主優待 4個クロス追加しました。

f:id:kazupu-san:20190306215258j:plain

こんばんは!

日に日に、暖かくなってきています。

 

昨日のアメリカさんが、あげたので、今日はやれやれでしたね。

 

3月の株主優待も、14日から始まる楽天証券を待っている状況です。

 

取るものないし、、、

今日の優待クロス取りは、パスしようかなと思っていましたが、

4個もクロスしてしまいました。。。

 

ほんと、クロス病です。

 

でも、こういう、コツコツ取るのが結構好きなんですよね。

地味な性格とでもいうのでしょうか?

 

では、本日取得した銘柄です。

本日取得した銘柄

 

私にとっては、かなりレアな銘柄を確保できました。

 

  • グルメ杵屋
  • ウインパートナーズ
  • エフテック
  • 三谷産業

この4銘柄です。

 

グルメ杵屋は、取得するのが初めてです。

いつも、いつも 取れたことがありません。

SBI証券で、一番にとりに行って確保できました。

なかなか、取れない銘柄です。

 

あとの3つは、GMOクリック証券です。

こちらも、3月いっぱいの手数料キヤッシュバックが

余っているので、突撃しました。

 

ウインパートナーズと、エフテックは、千円のクオカ。

費用は、144円から194円程です。

 

三谷産業は、費用は45円程で、

1500円相当の当社選定の優待品がもらえるようです。

こちらも初取得です。

とりあえず、どんなものが来るか?お試しです。

 

こんなように、全く今まで、知らなかった

株主優待も出てきていて わくわくしています。

 

GMOクリック証券に、はるやまとか取りにくい優待が

たくさんでていて、びっくりです。

 

何なんでしょうね。。。。

 

ほんと、読めないです。

 

GMOクリック証券、結構、穴場ですね。

 

では、また。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村