FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

3月株主優待レア銘柄ハウス オブ ローゼ

 

こんばんは。

 

今日は、業務委託の会社の締め切り日でしたので、

ほとんど、何もできずでした。

 

噂では、カブドットコム証券でぼろぼろレア銘柄が

朝方、落ちていたようで、いつも、こういう時に限って

締め切りや、仕事で、缶詰、とかで見れないんですよね。。。

 

ほんと、がっくりです。

 

 

今日は、ツィーターで、話題になっていた

ハウス オブ ローゼについてまとめてみました。

 

 

ハウス オブ ローゼ (7506)

優待内容

☆ ハウス オブ ローゼ(7506)

  • 権利確定月  3月
  • 優待内容   自社商品詰め合わせ

100株以上   3000円相当お品

1000株以上  10000円相当のお品

 

       情報提供:東洋経済新報社

 

2019/3/13現在、株価は、1807円なので、

優待品をもらうには、

1807円×100株=180700円相当の資金が要ります。

 

 

昨年、初取得でハウス オブ ローゼの優待をクロスしました。

 

こちらが、昨年の優待品です。

 

f:id:kazupu-san:20190313210854j:plain

 

昨年のブログの記事はこちら。。。

 

pu-san.muragon.com

 

感想

ちょうど届いたのが、6月ということで、

夏場にさわやかなグレープフルーツの

香りのする製品でした。

 

どれも、実用的なおしゃれなものでした。

 

  • ボディシヤンプー
  • ボディクールシート
  • クールスカルプスプレィ

この3点でした。

 

まだ。我が家には、昨年いただいた

ボディ クールシート
クール スカルプスプレィが、使いさしで残っていました。

 

昨年は、楽天証券で、結構余裕で取得できました。

 

一番に狙ったのではありません。

 

我が家は、私が、化粧品関係なので、

ボディクールシートの在庫がたんまりありました。

なので、使い切っていないだけです。

 

クールスカプルスプレィは、頭皮にシュッシュッと押すと

爽快感があり気持ちの良いお品でした。

 

今年は、、余っていたら

手数料と相談の上という感じでしょうか???

 

おしゃれで、

さすが、ハウス オブ ローゼという感じですよ。

リッチな感じもありますし、

癒される株主優待だと思います。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村