FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天証券で、3月株主優待を5銘柄クロスしました。

f:id:kazupu-san:20190314205832j:plain

こんばんは。

 

今日から、楽天証券で、一般信用クロスが始まりましたね。

 

どれぐらいの数量がでるか、わくわくしていたのですが、、、

ちらっと見て、、、すくなーーーい。と思いました。

 

ふみこさんとのツィーターのやりとりです。

 

ほんと、初日、渋い数量での、スタートとなりました。

 

では、本日の取得した銘柄です。

 

まず、一番に、行ったのが、こちら。。

 

  • オープンドア (3926)  19年のみ3千円相当のクオカードを追加。(4千円の  クオカードもらえます)                  
  • エディオン (2730)  250円の優待券×12枚
  • ジューテックホールディングス (3157) 2000円クオカ
  • MUTOHホールディングス (7999)  選べるギフト3千円相当。
  • やまや (9994)   3千円分の優待券

 

5銘柄、取得できました。

 

やまやは、さきほど、楽天に落ちていました。

 

我が家のれもんちゃんは、超レア銘柄のリソル狙いで、

ほとんどいいものが取れなかったと、がーーーんときていました。

 

明日は、20時から、SMBC日興証券も始まるし、、

大忙しです。

 

優待クロス族に 休みはありませんね。

何を狙うか?予習も必要ですし。。。

 

明日、楽天証券で、たくさん在庫がでるといいですね。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村