FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

3月株主優待を7銘柄追加しました。

こんばんは。

 

今日は、大忙しですね。

 

19時から、楽天証券で優待クロスの2日目がスタートするし、、、

20時から、お初の日興証券がスタートします。

 

忙しいけど、どういう銘柄がでるか わくわくです。

 

昨日、楽天証券で取得した銘柄以外に、

カブドットコム証券×楽天証券で取得した銘柄です。

 

  • ANAホールディングス (9202)
  • 平河ヒューテック (5821)
  • イー・ギャランティ (8771)
  • プロネクサス (7893)
  • ヨシックス (3221)

 

そして、楽天,落ちていました。

お昼休みにいただきました。

 

☆松風 (7979) 

 

100株で

3,960円相当の自社取扱製品(薬用ハミガキセット・マスク)

がもらえます。

 

取得価格は、13万ほどで、費用は189円ほどでいただけました。

 

こちらは、、3年連続で 取得しています。

こんな感じです。

 

f:id:kazupu-san:20190315125759j:plain

 

 

歯磨き粉も、なかなかいいです。

歯を白くする、今流行の歯磨き粉ともう一つ高級な歯磨き粉が

はいっていました。

マスクも重宝しました。

 

こちらのお品は、すでに 使い切ってしまい

もうありません。

 

189円で、いただけるならとってもお得です。

 

人気銘柄です。

 

 

ツイッターで、教えてもらった銘柄も一つ取りました。

 

☆九州リースサービス (8596)です。

 

こちらは、クオカードの銘柄で、69300円相当の費用で

1000円のクオカードがもらえます。

取得費用は、98円でした。

 

 

3月は優待が一年で一番多いので、

しっかり、情報を取って、

お気に入りのお得な銘柄を取得したいと思います。

 

たくさんありすぎて、悩んでしまいますね。

 

では、今日も楽しく争奪戦に参加しましょう⤴⤴⤴

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村