FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

日興証券一般信用補充はいつ???

f:id:kazupu-san:20190308210442j:plain

こんばんは。

 

すでに、日興証券に翻弄されお疲れ気味です。

 

いつ、日興証券の一般信用銘柄が

補充されるか???わからないので、

朝、5時から日興証券が始まるということで、

5時台に起きて、在庫をチエックしていました。

 

あきらかに、寝不足気味です。

 

いつ、補充があるか、日興証券さんに電話しようと思い

電話しました。

 

16時前にかけました。

 

日興証券に電話をかけると、すぐに出ていただき、

 

まだ、いつ補充するかは、決まっていません。。。とのことでした。

 

 

ツィーターでもつぶやきました。

 

 

とりあえず、いつ補充があるかわからないので、

 

日興証券の中断あけの17時、そして、20時20分に

待機しようと思いました。

 

17時は、少し補充があったかと思います。

 

とにかく、、決まってないのが、、つらいです。

 

明日の5時は、お休みすることにします。

 

では、今から、20時20分に一応備えます。

 

クロス取りは、大変です。。。。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村