FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ミンカブの上場と日興証券の一般信用の補充

f:id:kazupu-san:20190301183646j:plain

こんばんは。

 

今日は、ミンカブ・ジ・インフォノイド (4436)の上場日でした。

 

SBI証券で、300株当選して、

ウハウハしていたのですが、

欲深い性格のため、、、、

上手く売り切れず、へたっぴなトレードをしてしまいました。

 

 

ミンカブ・ジ・インフォノイド (4436)

 

  • 公開価格  1,050円

  • 初値    1,400円

結論としては、1400円の初値で売ればよかった

ということにつきます。

 

欲をだして、1480円という指値をして

待機していましたが、

全く届かず、

ずるずる下がり、

2枚は、1361円と1386円で売却。

結局、まだ、1枚持っているという状態です。

 

ほんと、へたっぴです⤵

 

やっぱり、初値で売るべきでした。

次に当選出来たら、初値売却を心がけたいと思います。

 

日興証券の一般信用クロスは、

今朝9時ごろに補充があったようで、

夕方17時や、お昼には、どうやらなかったように思います。

 

お昼に、日興証券に見に行きましたが、

一般信用の在庫が増えていて、

それが、9時からの増えたものかどうかわかりませんでした。

昨日は、17時。

今日は、朝の9時。。。

悩ましいですね。

 

ツィーターで、つぶやきました。

 

では、また。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村