FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

3月株主優待3つ追加。日興証券に翻弄されています。

f:id:kazupu-san:20190301183646j:plain

こんばんは。

 

今日も、日興証券の一般信用の在庫の補充があるかと思い、

ちらっ、ちらっと見に行きましたが、

補充はないようでした。

 

ただ、お昼に、平和(6412)が欲しくて、

見に行っていたら、ぽーーーんと1万出てきて、

その後、どんどん出てきて、

7万4千。。。

何なんでしょう??

 

他の銘柄も、ANAとかイートアンドとか見ましたが、

増えている様子はなかったでした。

 

私、日興証券さんに翻弄されています。

 

日興証券さんの言う通りでした。

「いつ補充するか、決まっていません」と

わざわざ電話して、聞いた通りです。

 

今日は、朝、9時も、お昼も、17時も補充なくて、、、、

いつあるねん。。と思いました。

 

お金も、日興証券に振り込みをしていて、

じーーーーーーっと待っている状態です。

 

そうそう、マネックス証券でも、23日の夕方から

一般信用クロスが出来るようになります。

きょうちゃんが、ブログで教えてくれました。

 

miyakyou59.blog.fc2.com

 

いろんなところで、クロスして、移管して

現引きして、頭が、おかしくなりそうです。

 

昨日、夕方に日興証券で、クロスした、現引きがそのまま残っていて、

お昼に気づいて、びっくりでした。

 

エクセルで、取得した銘柄を管理していますが、

今年お初の銘柄もたくさんあり、パニックです。

 

普段でも、ミスが多いのに。。。。

 

ほんと、何十もの確認が必要ですね。

 

昨日は、楽天で、

  • エイジア(2352) 1000円クオカ
  • JSP(7942) 3000円クオカ
  • 平和(6412)

をクロスしたしましたが、

平和のみ、日興証券ででたので、乗り換えしました。

 

きょうも、楽天でなにが出るか?楽しみです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村